ホワイトで手島

どーもよろしくどうぞ!昨日の夜から趣味のことなどを紹介できる、このブログをはじめることにしましたよ!!!結構前から、ブログサービスが関心がありましたが、プライベートはテスト勉強だけしかしておらず全くやる時間がなくやりませんでした。それでも、去年の忘年会に絶対にプライベートなことを書いたブログをいっぱい書いてやる。本当に決意してたから遅くなってしまったけど、今からA型でマイペースですが、スタートすることを決意しました。わたしは、1/19日から奈良の住宅に家族6人と一緒に住んでます。家具屋の販売の仕事をさせて頂いております。とにかく明日から更新なるべくしますね。では今後もよろしくお願いします。